【Six Major Raleigh】ドキッ!?イケメンだらけのシージプレイヤー大特集!

紳士淑女の皆々様方、ごきげんよう

 

8月12日から8月18日にかけてアメリカの地で開催されるSix Major Raleigh。

試合を楽しみにしている方ももちろんいると思いますが、スポーツ観戦には欠かせない要素がありませんか?

…そう、イケメンプレイヤー!

視聴者を増やすためにも、こういったいろんな要素で惹きつける必要があるでしょう。

と、いうことでSixメジャーに出場するイケメンプレイヤーを紹介していきたいと思います。

 

 

 

・Faze - Astro 

https://twitter.com/Leonardo_Astro

ãFaze Astroãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ãFaze Astroãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ブラジル強豪チームより、エースのAstro選手。甘いマスクとチームを導くプレイングに女性ファンが多いとかなんとか

FazeはグループDなので、あまり日本語配信で見かける機会は前半にないかも…

 

・Fnatic - Magnet 

https://twitter.com/MagnetR6

ãFnatic Magnetãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ãFnatic Magnetãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

オーストラリアのチーム、FnaticからリーダーのMagnet。ノリもよくお調子者な一面も。

同じAPAC地域なので押していきたい。試合の中ではアグレッシブに動き回り、遊撃で相手チームをかく乱していきます。

体操の経験者でもあるため、こんな動画も

 すごい

 

 

 

 

・G2 Esports - UUNO

https://twitter.com/g2uuno

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Aleksi Työppönen // UUNO 🇫🇮さん(@g2uuno)がシェアした投稿 -

EU最強チームG2の新メンバー、UUNO。

そのルックスの良さも買われて、G2 Esportsのアパレルモデルもやることになったらしい。Theイケメン外人って感じ。

 

・野良連合 - ReyCyil

https://twitter.com/reycyil_mashima?lang=ja

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

れいちる(ReyCyil)さん(@iyuu447)がシェアした投稿 -

ãReyCyilãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

日本のチームから、守護神れいちる。

お祭り男の彼は会場を盛り上げるのが大の得意。今回もプレイオフでのパフォーマンスに期待したい。陽キャ

 

・CYCLOPS athlete gaming - Gatorada

https://twitter.com/gatorada9731

ãGatoradaãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ãGatoradaãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

CAGの若きホープ、がとらだ。

 

ゲーム内へのIQに全振りしすぎたアホの子。そのキャラクター故ネタにされることが多い。

 キャラクター的には海外受けすると思うのでプレイオフの舞台に出て何かかましてほしいですなぁ。

 

・Fnatic - Virtue https://twitter.com/virtue_r6

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Jake Grannanさん(@virtuer6)がシェアした投稿 -

 

 

 Fnaticから二人目の紹介。今のチームメンバーの中では一番新参であるが、入ったばかりのSixインビ2019で大会全選手の中でKD1位という素晴らしい成績を記録した。

モデルのようなイケメンっぷりで、彼女もプロゲーマー(しかも美人)という天が二物も三物も与えちゃったパターン。

 

f:id:Matetya:20190812040503p:plain

この美男美女っぷり。シージベストカップル賞(暫定)

 

おまけ

・海外キャスター Kixstar 

https://twitter.com/kixstartv

ãKixstarãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

海外のキャスターのKixstar。元々はプロプレイヤーとしてEvil Geniuses

の前進チームに所属していました。

おどけた動きをするのをよくESLにネタにされますね。

 

 

・日本キャスター Okayama

https://twitter.com/TDokayama

 ãTDokayamaãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

日本配信の解説も務めるJCG所属トーナメントディレクター。

なんといってもシーズン8のオカヤマの涙は全日本プレイヤーが感動したはず。

 

 

 

 

と、ただただ画像を張っていっただけですが、選りすぐりのメンバーでした。

本当はBeauloとかも紹介したかったけどいい画像が見つからなかった(´・ω・`)

他にもあなた好みのプレイヤーがいるかもしれないので、ぜひみんなも8月12日から始まるSixメジャーを観戦しよう!8月16日から始まるプレイオフだけでもいいぞ!